現在縮小中..


≫note


2015.06.28 / コマイ
昨今のサイト事情も変わってきましたね。
このサイトがお世話になっているサービスも登録時と比べると、
色々と変わっているようです。色々見直してみなきゃな、といった思いです。


2014.09.22 / コマイ
noteで使っていたサービスが提供内容を変更するみたいなので、リンクはずしました。
まだ消えてはいないみたいですが、いずれ消えると思います・・
思えば、かなり初期から利用してきたので遡って見ると色々黒歴史ですね!
サイト自体もここ最近、更新できていない状況だったので、縮小展開にしました。
久しぶりにタグうちしました。
合作イラストの展示くらいはしておきたいのですが、調整しないと上げれないので、
しばらくこの状態(かなり先までこの状態かも・・)だと思います。

下記の外部ブログで個々の生存確認ができるかもしれません。
「できるかもしれない」というのは、コマイの方ですかね・・手ブロも長く留守にしているので。






≫blog

コマイの細々手ブロ kindergarten:月乃のコレクションブログ


web clap
一言物申したい時などに利用可能です(別窓出ます)

-----------------------------------------------------------------

≫sany.retas.?
サニー.レタス.("sany.retas."は当て字のような造語です)にお越しくださり有難うございます。
ここは、コマイと月乃のイラスト、創作活動展示をメインとした個人サイトです。

当サイト内の画像(バナーを除く)、文章等の無断使用・転載はご遠慮ください。



≫linkについて
当サイトは下記URL(index)に限りリンクフリーです。キリバリ自由、報告も自由です。
ないとは思いますが、公序良俗に反するサイト等からのリンクはご遠慮下さい。

site name : sany.retas.
master : コマイ・月乃
url : http://komatuki.web.fc2.com/
banner url : http://komatuki.web.fc2.com/banner.gif



≫mail form
サイトに関しての感想・意見・質問、その他連絡等ありましたら、どうぞ。(*は必須項目です)
name:

mail:

url:

*comment:


 Powered by FormMailer.
-----------------------------------------------------------------

≫since 2002.04.04

inserted by FC2 system